尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-11-10 8:50 AM

category|プロレス

社会人プロレスラー募集

私が物心ついたころに初めて想い描いた夢は、
『プロレスラーになること』
でした。
その夢は、40歳になってから叶えることになりましたが、本当に夢を叶えて良かったと思っています。
そして、夢を叶えると、更に夢が加速します。
45歳になたった今でもプロレスでの夢がどんどん膨らんでいっています。
その夢の一つに、
“毎月、BMCで道場マッチを開催し、プロレスを見たことのない人たちにプロレスを知っていただきたい”
というものがあります。
そのためには、もっとプロレスラーが必要です。
プロレスラーになりたかったけど、ならなかった、なれなかった、でも今でもチャンスがあればリングに上がりたいという方は、
是非、私たちの仲間になってください。
『スポーツで地域を興す』
ことを目標としているBMCの中でもプロレスは、可能性を秘めていると思っています。
先ずは体験レッスンにご参加ください。
吉沢陸(マスク・ド・ガサキ)

D17FC3E9-3A92-4778-B5C9-70F4DFA769DC

1769AB91-96B3-475D-8E03-022A5C4C5FE3

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレスの体験予約はこちら