尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-07-10 8:47 AM

category|プロレス

フロントスープレックス

2018年に両腕がテニス肘になり、2019年の5月までほとんど握力がありませんんでした。
2019年2月に背骨を骨折し、今でも仙骨回りや両足の太ももから足の指にかけて足の外側全体が痺れています。
実に1年ぶりにスープレックスをしました。
病み上がりでブランクもありましたので、出来るかどうか分かりませんでしたが、甘々に見て一応OKではないでしょうか。
何故、フロントスープレックスの動画を撮影したかは、まだ正式決定ではありませんので、今は伏せさせていただきますが、
仕事の依頼として受けたものです。
また、正式に決まり次第、こちらで告知させていただきます。
医師は直ぐに
「運動はやめて安静に」
と言いますが、動く範囲でトレーニングしないと、筋力も柔軟性もどんどん低下し、悪化する一方だと思います。
私は、子供の頃から、骨折しても練習を休んだことはありません。
どこか少し痛いくらいで、練習を休むなんてもってのほかです。
プロレス仲間大募集中です。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら