尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-05-28 8:12 AM

category|プロレス

プロレスラー募集

私は物心ついた頃から、誰に勧められることなくテレビでプロレスを見ていました。
本屋さんに行けば、
“プロレスラースーパースター列伝“
を必死に読んでいました。
幼稚園の時点で既に、
「将来は、吉本新喜劇に入るか、プロレスラーになる」
と夢を明確に持っていました。
当時は、子どもが、プロレスを習うことが出来る場所はありませんでしたので、空手を始めました。
空手は顔面パンチがないので、キックボクシングも始めました。
パンチの技術に磨きを掛けたいので、ボクシングも始めました。
倒されたときに負けたくないので、総合格闘技を始めました。
そうこうしている間に、格闘技にハマってしまい、プロレスラーになるという夢を忘れてしまっていました。
しかし、40歳の時にその夢を思い出しました。
私がプロレスを始めたのは40歳になってからです。
そして、45歳の今でもプロレスしています。
年齢なんて関係ありません。
何事も遅すぎるということはありません。
人生一度きりです。
一度でもプロレスラーになりたいと思ったことのある人は、是非、BMCのプロレス教室にお越しください。
吉沢陸

1BD719C2-1ABE-4AF6-96D8-EDD5CF81695C

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら