尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-06-01 9:00 AM

category|プロレス

続けなきゃ、やる意味がありません

動画は火曜日のBMCのプロレス教室です。
ボディスラムの練習しています。
鍛えた素晴らしい体ですね。
やっぱりプロレスするなら魅せることが出来る体にしないとですね。
各スポーツメーカーは、スポーツを始めた人がどれくらい続けるかを追っかけ調査しています。
どんなスポーツでも半年以内に辞めてしまう人は60%以上だそうです。
始めるにあたって購入した道具などがもったいなくないのでしょうか?
人に始めたことを伝えていた場合、「えっ!もう辞めたの?」と言われて恥ずかしくないのでしょうか?
どうしても辞めざるを得ない状況はあると思います。
でも、ほとんどの人は、理由がなかったり、モチベーションが下がったり、単なる三日坊主だと思っています。
BMCのプロレス教室に入会してもデビューしないまま辞める人がほとんどです。
プロレスの敷居を低くしたいという気持ちもありますが、
「どうせやりうならリングで試合が出来るようになりたい」
「絶対にプロレスラーとしてデビューしたい」
という方に入会していただきたいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です