尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-03-16 8:23 AM

category|プロレス

社会人になった今でもプロレスラーになりたいと思っている人もっといるんじゃないですか

動画は火曜日のBMCのプロレス教室です。
趣味や生きがいがないことや夢中になれることがなくて何ともない人もいると思います。
でも、家と会社の往復だけで毎日がつまらないと感じ、暇つぶしでスマホでゲームをして虚無感を感じている人もいると思います。
もし、このブログを読んでくださった方の中で、
「社会人になった今でもプロレスラーになりたい」
という夢をお持ちの方は、一度、私たちのプロレス教室の体験レッスンにお越しください。
大人になると、やらない理由を作る天才になっていきます。
言い訳の天才になっていきます。
でも、本当に夢が叶わないまま人生が終わってもいいですか?
関西で常設ジムがあり、毎週きちんと練習があり、リングを持っていて、プロレス教室のある社会人プロレス団体は、ほとんどありません。
夢を叶えるためには、それ相応の努力が必要です。
それでもプロレスラーになりたいという夢のある方は、尼崎プロレスでその夢を叶えてください。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です