尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-19 2:37 PM

category|プロレス

社会人になってからもプロレスラーになる夢を諦めないでいただきたいです

動画は火曜日のBMCのプロレス教室です。
タックル~キャメルクラッチ~外道クラッチ~ドラゴンスリーパーという流れです。
人は大人になるにつれて、自分の力を思い知らされ、やらない言い訳が上手くなり、
いつしか夢を諦めたり、忘れてしまったり、夢自体を持たなくなる人が多いように感じます。
BMCに通える地域に住んでらっしゃる方で「プロレスラーになりたい」「プロレスをしたい」という方はたくさんいらっしゃると思います。
社会人になった今でも30、40歳を過ぎた今でもプロレスラーになりたいという方は、私たちと一緒にプロレスしましょう。
何事も遅すぎるということは一切ありません。
やる気があればなんだって出来ます。
私たちは性別年齢問わず多くの仲間を求めています。
我こそは、という方は先ずは体験レッスンにお越しください。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です