尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2012-11-18 8:29 AM

category|未分類

2012年11月18日(日)本日のレッスン

皆さんおはようございます!

兵庫県尼崎市武庫之荘のボクシングジム

ボクシング&スポーツジムBMC

の吉沢陸です!

またまたブログをサボってしまっていました。

覗いていただいた皆さんすみません…。

ところで最近は雨が多いですよね。

気温も下がってきているので風邪などひかないようにお気を付け下さいね。

私は先週からコタツを出しました。

うちのコタツは地べたに座るものではなく、ソファーに座った状態でコタツになるタイプです。

10年間ほどはコタツではなく、ガスファンヒーターを使っていたのですが

ここ2年は「やっぱりコタツっていいよね」と思ってコタツにしています。

ソファータイプのコタツは寝転んだりしませんから、ダラダラしなくてとってもいいです。

皆さんもコタツで寝てしまってジムに行くのを忘れてた

なんてことがないようにしてくださいね!

さて、本日のレッスンは、

13時~ ボクシング

14時~棒術(古武術)

15時~シニアボクシング

16時~ 親子キックボクシング

となっています。

もっともっとたくさんの方に親子キックボクシングのレッスンを体験していただきたいです!

兵庫県尼崎市武庫町1丁目55-20喜多ビル2階

ボクシング&スポーツジムBMC

http://bmc2007.com