尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2012-08-05 7:29 AM

category|未分類

2012年8月5日(日)本日のレッスン

皆さんおはようございます!

兵庫県尼崎市武庫之荘のボクシングジム

ボクシング&スポーツジムBMC

の吉沢陸です!

日曜日のボクシングは毎週参加者が多く盛り上がっていますね。

ここ何年かにご入会いただいた会員の皆様はご存知ないと思いますが

BMCは設立当初は日曜日は営業しておらず

ジムは週に4日しか開けていませんでした。

月曜と火曜、そして木曜と土曜日

週に4日と言っても1日に2時間

レッスンの時間しか開けていませんでした。

それが三輪先生や楠木先生といったスタッフ仲間が増えたことで

今のように水曜日以外は毎日営業することが出来るようになりました。

二人にはもちろん今まで関わってくれたスタッフのみんなには感謝しています。

まだまだ午前中、お昼などは使っていないジムを時間がたくさんあります。

もっともっとスタッフを増やして朝から晩まで開いているジムにすることが

目標です。

そのために、いろいろ考えていますので会員の皆さんもう少しお時間くださいね。

トレーナーになりたい!という方がいたら是非スタッフに声をかけてくださいね。

さて、本日のレッスンは

13時~ ボクシング

14時~棒術(古武術)

15時~シニアボクシング

16時~ 親子キックボクシング

となっています。

もっともっとたくさんの方に親子キックボクシングのレッスンを体験していただきたいです!

兵庫県尼崎市武庫町1丁目55-20喜多ビル2階

ボクシング&スポーツジムBMC

http://bmc2007.com