尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-08-24 8:17 AM

category|スポーツ整体,小顔矯正,骨盤矯正

営業時間外ではスポーツ整体の予約でいっぱいです

BMCは、格闘技とスポーツを学び、そして体のケアを学び、体をケアするジムです。
営業時間外は、パーソナルトレーニング、スポーツ整体、ゴルフ、卓球と個別指導を受けることが出来ます。
先日の日曜日は、スポーツ整体のお客様が3名、小顔矯正のお客様が2名いらっしゃいました。
どこか体の不調があったり、痛い部分、動かしにくい部分があり、
近くの整形外科でレントゲンを撮っても異常が見られないので何の治療もされなかった、
整骨院に行っても、なかなか改善しないという方は、BMCのスポーツ整体をお試しください。
ぎっくり腰になったと杖をついて、施術後には、杖を忘れて帰られたお客様もいらっしゃいます。
格闘技がなかなか上達しないのは、体が歪んでいるかもしれませんよ。
体のケアもBMCにお任せください。
吉沢陸

922E12CE-B61C-469C-BAE2-4C25B8EBFD7D

ボクシング&スポーツジムBMCのスポーツ整体の予約はこちら