尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-12-13 2:10 PM

category|お知らせ,キックボクシング

noteでキックボクシング教室を始めます

皆さんは、「note」というブログをご存知でしょうか?
私は3年ほど前から唐揚げ専用ブログとしてnoteにレシピを掲載していたのですが、料理はInstagramnアカウントとYOUTUBEで十分だと思うようになり、やはり一番得意なもので人の役に立ちたいと思い、この度、WEBキックボクシング教室を始めることにしました。
離島や雪国などにはキックボクシングジムが全くない地域もあります。
そのような地域にお住まいでキックボクシングをやってみたいという方のために一人でも練習できる内容ばかりをアップしていくブログにしていきたいと思っています。
動画でキックボクシングのハウツーを投稿していく予定ですが、全て有料となります。
また、一つ目の投稿のご挨拶しか投稿していませんが、ご興味のある方は一度ご覧ください。
吉沢陸
note吉沢陸キックボクシング教室はこちら