尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-03-16 8:39 AM

category|キックボクシング

火曜日のキックボクシング

動画は火曜日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
何もしないで、何も考えずに大成功していく人はいると思います。
でも、私にはそんな運はないと思っているので、夢以外に未来をつくるものはないと思っています。
容姿が良い訳でも、頭が良い訳でも、運動能力が高い訳でも、仕事力がある訳でも、大金持ちでもないのですから、
目標を持って努力あるのみです。
夢や目標がなくても良いと思います。
でも、目標を持って努力して、その努力が結果として出た方が嬉しいですよね。
その方が、自己肯定感が上がり、自分はもっと出来ると本当の意味での自信を持つことが出来るのではないでしょうか。
私はキックボクシングにも、まだまだ夢があります。
なりたい自分の姿があります。
さあ、今日も練習しよっと。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です