尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-30 9:13 AM

category|キックボクシング

土曜日キックボクシングは少しずつ活気を取り戻してきました

動画は先週の土曜日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
コロナ以前は、どの曜日のキックボクシングのレッスンも人で溢れ、ロッカーの数は足りない、駐輪場の自転車は停めるところがない、フロント前やサンドバッグ前まで参加者がある、という状況でしたが、まだまだ参加者が4人~6人しかいないというキックボクシングクラスもあります。
そんな中、土曜日のキックボクシングは、他の曜日のキックボクシングに比べると、かなり人が戻ってきたと言いますか、活気を取り戻しつつあります。
まだまだ密は防がないといけませんし、換気は大切ですが、やっぱり人が多い方がレッスンは盛り上がります。
引き続き、正しくコロナを怖がりつつも少しずつで良いので日常を取り戻したいですね。
この日も、打ち下ろしローキックの練習をしました。
さあ、本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です