尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-17 9:57 AM

category|キックボクシング

久しぶりに来られた会員さん

動画は先日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
先日、コロナの影響により2年間ジムをお休みされていた方が復帰されました。
介護のお仕事をされているので仕事以外で極力人とは合わない生活をされていたとのことです。
まだまだ、コロナとの戦いは続きますが、運動をしない方が心身ともに健全ではない状態になってしまうと思い、少しずつレッスン復帰しようと思われたとのことでした。
その方は、BMCがジムを設立する前のレンタルスタジオの頃から通ってくださっている方で会員歴が最も古い方です。
昔からBMCの成長を見続けてくださった方がレッスンに来てくださると非常に安心します。
本当にいつも会員の皆様に助けていただき、会員の皆様に元気と勇気をいただいています。
皆さん、いつも本当にありがとうございます。
ちょっとジムに足が遠のいているという方にも是非復帰していただきたいですね。
体を動かした方が絶対にいいですって。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です