尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-12-06 1:46 PM

category|キックボクシング

長く格闘技を続けてくれることが何よりも嬉しいです

動画は先日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
先日は、体験の方、入会したばかりの方もいらっしゃいましたが、その他の方はもう何年も続けてくださっている方ばかりでした。
ふと見ると元ジュニア会員が3名。
私も長く格闘技指導を続けているなとつくづく実感しました。
あと、12年は格闘技指導を続けたいと思っていますので、それまでに私が持っている技術を出来るだけたくさん伝えていきたいと思っています。
武道・武術・格闘技でなくても、ほとんどのスポーツは始めても半年以内で辞める人の方が多いと言われています。
私は長く続けてくださることが何よりも嬉しいです。
継続は力なり、ですしね。
続けていると同じ格闘技でも見えてくる風景が変わってきますから、それも是非感じていただきたいです。
吉沢陸

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です