尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-08-28 12:59 PM

category|キックボクシング

ジュニアキックボクシング生徒大募集

動画は先週の木曜日のBMCのジュニアキックボクシングのレッスンです。
BMCの全てのクラスには、定員人数が設定されています。
少し前には、ジュニアキックボクシングのクラスは、定員に達していたため見学も体験も入会もお断りしていた時期がありましたが、
今年の4月で卒業したメンバーや大人クラスに移籍したメンバー、ついてこれなくて辞めていったメンバーが重なり、
今は過去最少人数でレッスンを行っています。
私としては、一人一人をしっかり見て指導することが出来るので「この状態もいいか」と思っていますが、
やはりたくさんの刺激を受けた方が生徒達は、より成長のスピードが早くなるのではないかと思っています。
在籍しているメンバー達の上達欲求を刺激してくれるような生徒に入会してもらいたいと思っています。
ジュニキックボクシングクラス、生徒大募集中です。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です