尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-08-19 8:20 AM

category|キックボクシング

BMCジュニアのプッシュアップと言えば

動画は先日のBMCのジュニアキックボクシングのレッスンです。
BMCジュニアのプッシュアップ(腕立て伏せ、拳立て、三角腕立て)と言えば、こうでした。
いつからか、床でも腕立て伏せ、拳立てが何年経っても1回も出来ない生徒が増えてきて、指導することがなくなっていました。
ようやく椅子を使って出来る生徒が現れました。
他の生徒達にも後に続いてもらいたいです。
本当にもうレベルの低い話はやめにしようぜ。
昔の生徒達は椅子ではなく、ボルダリングのホールド(持つところ)に足を引っかけてしていました。
この光景が戻ってくれることを願っています。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です