尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-08-01 12:51 PM

category|キックボクシング,パーソナルトレーニング,空手

先日のセミジュニアパーソナルトレーニング

動画は先日のBMCのセミジュニアパーソナルトレーニングの様子です。
先日は体調不良のため欠席者が2名あったため、2名でのセミジュニアパーソナルトレーニングでしたが、
非常に充実した60分でした。
2人は確実に昨日でかなりレベルアップしました。
本当に、毎回の通常レッスンが、この日のようなレッスンをすることが出来れば、ほとんどの生徒が小学生の間に黒帯になれると思いました。
また、親子で共通の話題がある、一緒に練習が出来ることがあるということが、とっても素敵なことだなと思いました。
通常レッスンでも皆にもっと努力してもらいたいですし、もっと多くのジュニア空手、ジュニアキックボクシングメンバーにセミジュニアパーソナルトレーニングを体験してもらいたいです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です