尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-03-16 8:14 AM

category|キックボクシング

武庫之荘のキックボクシングジムとして

動画は先日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
今の場所にジムを映してもう3年が経とうといしてますが、まだまだ私たちBMCは近隣の皆様に知っていただけないなと実感します。
ひょっとするとお近くにお住いの方ではないのかもしれませんが、
ジムの前を通りがかる時に
「あれっ?こんなところにキックボクシングのジムある」
と声を出して通られる方もいらっしゃいますし、
声に出さなくても初めて見たという表情をされる方もいらっしゃいます。
そういった表情を見るたびに、まだまだだなぁと思います。
武庫之荘のキックボクシングジムとしてもっとたくさんの方に知っていただけるように努力したいと気持ち新たになった先日でした。
動画の彼女は素晴らしい動きですね。
もっと女性の方にもキックボクシングを始めていただきたいです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら