尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-10-31 3:08 PM

category|キックボクシング

ジュニアキックボクシングに卒業者がありました

先日、ジュニアキックボクシングに4年間通ってくれた生徒が卒業していきました。
理由は、受験勉強に専念するためとのことです。
週に1回の息抜きとしてキックボクシングを続けてもよいのでは?
とも思いましたが、本人が決めたことなので、見送るしかありませんでした。
また、戻ってきてもらいたいですね。
私は、
「アルバイトスタッフととして戻って来てよ」
とお願いしておきました。
行くのが嫌、マススパーリング(組手)が痛い、怖い、筋トレがしんどいといった理由で去っていく生徒が多い中、
ある区切り迄続けてくれる生徒がいることは、本当に嬉しいです。
これに伴い、12月よりジュニアキックボクシングの見学体験入会を受付再開致します。
11月15日以降より、12月のジュニアキックボクシングの体験予約が可能になります。
体験をご希望の方は、11月中旬までお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
吉沢陸