尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-10-21 10:06 AM

category|空手

優しいのは良いことですが、優しいだけじゃなくて強い方が良いですよね

動画は、先日のBMCのジュニア空手の組手です。
先日も、新たな入会者がありました。
女の子です。
厳しいBMCの指導を受けても、体験の際にも、先日も終わった後に、
「楽しかった」
と笑顔で言ってくれました。
これからが、楽しみです。
今の時代は、優しい草食系男子がモテるのかもしれませんが、
優しいことはもちろん、優しくて強い方が良いはずですよね。
もっと、
「強くなってやる!」
とギラギラした生徒になってもらいたいですし、来てもらいたいですね。
来週は昇段試験ですが、気にしていない生徒が多いです。
過去は取り戻せません。
今、精一杯練習出来る人になってもらいたいです。
吉沢陸



ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら