尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-08-04 11:39 AM

category|お知らせ

トレッドミル復活

7月上旬に故障した、トレッドミル(ランニングマシン)でしたが、
今日、軌跡的に復活しました。
故障後、直ぐに新しい商品を発注しようとしましたが、
巣ごもり需要でトレッドミルを自宅に購入した人が、多かったとのことで、
在庫が全くなく、8月上旬まで入荷されない、とのことでした。
先日、メーカーに問い合わせたところ350台入荷したとのことでした。
今朝、整体のご予約があり、ジムに行き、正式に新しいトレッドミルを発注する前に、
「もう一度だけ、本当にもう動かないか確認してみよう」
と思い電源を入れてみると、
何と普通に動くではありませんか…。
故障後、毎日、電源を入れ、操作盤の中に水分やホコリ等が入っていないか、
1週間ほど確認を続けて参りましたが、電源は入るものの全く動くことはありませんでした。
約1か月放置したら動くようになる、ということがあるんですね。
いつまた、動かなくなるか分かりませんが、今日、私が10分歩いたり、走ったりしたときには、
全く問題ありませんでした。
何度も、電源を切ったり、コンセントを抜いてから、再度、電源を入れても普通に使えました。
一体、何だったのでしょう?
電気でも溜まっていたのでしょうか…?
ともかく、トレッドミルがまた使える用になりましたので、どうぞご利用ください。
お待たせして申し訳ございません。
次に動かなくなった際には、新しい商品を直ぐに発注します。
吉沢陸

5AAA4A43-34D6-4377-B1EE-5327A2EA585A