尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-07-29 10:01 AM

category|お知らせ

WEBセミナー 未来は選べる!夢実現セミナー

先日より、YOUTUBEにて、WEBセミナーアップロードしています。
第1回目の内容は、私が過去に100回以上講師を務めた
“未来は選べる!夢実現セミナー”
です。
BMCでも、何度も開催してきたこのセミナーですが、
ご要望をいただいたこともありますが、
コロナウィルス感染予防とご来店いただく手間をなくすためにWEBセミナーにて動画配信という形を取ることに致しました。
通常のセミナーやアスリート・スポーツ選手、企業研修でお話させていただく際には、
90分程ですが、今回は約45分に凝縮したものを限定公開しています。
誠に申し訳ございませんが、今回は無料ではございません。
有料となります。
動画ですので、何度も見ていただくことが可能です。
料金は3,000円(税込)です。
お支払い方法は、今後増やしてまいりますが、
現在は、PayPayのみでお願い致します。
ご視聴を希望される方は、こちらのメールに、
「WEBセミナー“夢実現セミナー”視聴希望」
「PayPayでのアカウント表示名」
を本文に記載してお送りください。
メールを頂戴した方には、PayPayの支払い依頼のリンクをお送りいたします。
入金が確認出来次第、メールにYOUTUBEにアップした限定公開動画のURLを24時間以内にお送りいたします。
どうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCへのメール連絡はお問い合わせフォームのこちらから