尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-04-07 9:30 AM

category|お知らせ

コロナウィルス対策と営業について

BMC会員の皆様へ

おはようございます。
いつもありがとうございます。
コロナウィルスが猛威を振るい、本日、緊急事態宣言も出る予定です。
私もどもBMCも営業を続けてよいものか、毎日考えさせられます。
本日の安倍総理の会見は19時からだそうです。
私どものような施設に対し、休業要請の指示がある可能性もあります。
本日は、確実に通常営業致しますが、臨時休業する可能性もございます。
臨時休業する場合は、ブログ、SNSにてご案内致します。
ご来店前には必ず、ブログ、SNSをご確認の上、ご来店ください。
ジムへの来店を自粛されている会員様もいらっしゃることと思います。
先の見えない状況ですが、どうぞご自愛ください。
来店を自粛されている会員様におかれましては、外出しにくいこの時期に、体重を落とす努力、筋力アップ、格闘技の動画、BMCストレッチの動画をたくさん見ていただけると幸いに存じます。
パワーアップしてジムに戻ってきていただきたいです。
ご来店の際には、必ず手洗い、もしくは消毒スプレーのご協力をお願い致します。
また、体調のすぐれない場合は、ご来店をご遠慮下さい。

※尼崎プロレス AWF4月リング練習会は中止とさせていただきます。
個人的には開催したいと考えでいますが、今のご時世、営業しているだけで問題視されます。
最小限度の営業のみさせていただきたく存じます。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。
ボクシング&スポーツジムBMC代表
        吉沢陸