尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-02-18 10:30 AM

category|お知らせ

整体、ボディケアのスキルをお持ちの方にスペースと施術ベッドをお貸しします

「整体やマッサージ等のボディケアの資格やスキルを持っているけど使っていない」
といおう方はいらしゃいませんか?
私どもBMCは、スポーツジムですが、スポーツ整体も行っています。
私どものジムの空いている時間を整体、ボディケアのスキルをお持ちの方にスペースと施術ベッドをお貸ししています。
ご興味のある方は、メールにてご連絡ください。
こんな方にお勧めです。
「仕事はしたいけど、フルタイムや決まったシフトで働くことが出来ない」
「好きな時間に仕事をしたい」
「開業したいけど、今すぐにテナントを持つことが出来ない」
料金等の詳細は、お会いしてご説明致します。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCへのメール連絡はこちら