尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-06-16 2:43 PM

category|お知らせ

紫微斗数

BMCでは、

“紫微斗数占い”

という台湾伝統の運勢判断を受けることが出来ます。

スタジオの白い机の上の貴重品ロッカーの上にサンプルを置いていますので、ご興味のある方は、ご自由にご覧ください。

私が、紫微斗数と出会ったのは、4年前の台湾でした。

占い等に全く興味のなかった私が、何故かその時は、1回8千円もの運勢判断を試してみました。

その結果、自分の中でも

「そうなんじゃないかな?」

と思っていたことを明言され、何故かスッキリしました。

そして、その後、起きると言われていたことが、次々に起こりました。

何でも凝り性の私は、自分でも紫微斗数の勉強がしたくなり、何冊もの書籍を読んで自分でも運勢判断が出来るようになりました。

自分から声を大にしてお勧めすることはしていませんが、今までに100人以上の運勢を判断してきました。

今月も3名の方から紫微斗数のご依頼をいただきました。

この紫微斗数には、一つだけ条件があります。

それは、生年月日と生まれた時間が分かっていることです。

生年月日と生まれた時間から、算出して運勢判断を行います。

(紫微斗数で分かること)

・基本的な性格、性質
・職業の適正、仕事の適正
・金運
・どんな親を持つか
・どんな兄弟を持つか
・どんな子を持つか
・対人運
・住居、移動運
・趣味、生きがい等の適正
・異性について、結婚について
・ラッキーナンバー
・ラッキーカラー
・アンラッキーカラー
・生まれた日の数字が持つ秘密

(こんな人におすすめ)

・自分の特性を知りたい
・自分が向いている仕事を知りたい
・やりたいことがなかなか見つからない
・なかなか目標達成が出来ない
・将来が不安
・転職や引越しを考えている
・近い将来、大きな決断をする
・お子様の適性や性質を知りたい

(料金)
・5,500円

ご興味のある方は、気軽にお問合せください。

吉沢陸

41B67941-1749-45F2-9624-2D5855F5C735

ボクシング&スポーツジムBMCの紫微斗数のご依頼、質問はこちら