尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-03-08 12:32 PM

category|お知らせ

ウクレレのハウツー動画の4つ目、5つ目をアップしました

BMCでは、ウクレレ教室、アコースティックギター教室も開講しています。
もちろん、その指導も私が行っています。
今年からウクレレのハウツー動画をYOUTUBEにアップしていますが、動画編集が嫌いな私は時間がかかってしまうので、動画を3つアップしてからは、時間を上手く作ることができず、滞っていましたが、確定申告も終わりましたので、本日2つのハウツー動画をアップしました。
本日は、動画の中に写真データを入れるという技術を身につけました。
TikTok世代の若者たちは、そんなものは、簡単にやっていたのだと思いますが、私は時代についていけていないので、こんなことでも無茶苦茶難しいと思ってしまいますし、やる前から体が拒否反応を起こします。
なので、今日はまた一つ自分のレベルが上がったような気持になって、何とも気分がいいです。
ウクレレとってもいいですよ。
私は武道・武術・格闘技で交感神経優位になった状態を副交感神経優位にする癒しの手段としてかなり有効です。
ウクレレも武道・武術・格闘技くらいまでのレベルに引き上げていきたいです。
吉沢陸


 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら