尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-11-10 1:42 PM

category|お知らせ

2021年11月セルフお灸勉強会のご案内

11月は久しぶりに『セルフお灸勉強会』を開催します。
私は、20代前半から腰痛が酷く、ヘルニアと坐骨神経痛持ちでした。
お灸はその頃より使っています。
今でも2~3日に1回は体のケアとしてお灸をしています。
お灸を使ったことのない方にお灸の素晴らしさをお伝えしたいと思い勉強会を開催しています。
BMC=ボディメイクコーディネイトとボディメイク&ケアの2つの意味の略称です。
運動、格闘技はもちろん、体のケアの方法もたくさんの方にお伝えしていきたいと考えています。
寒さが増してきましたので今回のテーマは、

 

『冷え性改善』

 

を致します。

 
日 時:2021年11月20日(日)14時~15時 定員3名

 

参加費:1,000円(BMC会員でなくても参加可能)

 

普通の服装でご参加いただけます。
3か所のツボにお灸をするだけで、血流が良くなり、体の柔軟性もアップするセルフお灸法をお教えいたします。
ご参加いただいた皆様には、お灸のプレゼントもあります。
冷え性を改善するだけでない、体を柔らかくすることも出来るお灸の仕方をお教え致します。
是非ご参加ください。
吉沢陸

セルフお灸勉強会のお申し込みはこちら
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号
・参加希望レッスン日時
・お申込み人数

を記載の上お送りください。