尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-10-19 12:07 PM

category|お知らせ

BMCのLINE公式アカウント

ほとんど使用していませんでしたが、BMCにはLINE公式アカウントがあります。
ハンドルネームでどなたかも分からず友達感覚で一行のメッセージを送ってくる方もいたので、使う必要はないと思っていましたが、
ごく稀に、BMCのホームページから見学や体験の予約をしたが返信が届かないというご意見を頂戴します。
私どもに頂戴したメールは、長期休館中でない限り、必ず48時間以内に返信しています。
(90%以上は24時間以内に返信しています)
もちろん10月に頂戴したメールも全て返信しています。
お客様のメールの受信設定のセキュリティを強くされている場合やメールアドレスの入力間違いのある場合は、こちらから返信してもリターンで戻って来ることがなく私どもにはお客様の元にメールが届いていないことを把握することが出来ません。
(10代、20代前半の方でメールを使ったことがないという方も現れました)
こちらからのメール返信がない場合に、再度メールにてご連絡いただいてもまたBMCからの返信が届かないということが起きる可能性がありますので、万が一、返信のない場合はBMCのLINE公式アカウントにメッセージにてご連絡いただけますよう、よろしくお願い致します。
LINE公式アカウントにご連絡いただいた方が返信が早くなります。
パーソナルトレーニング、整体、その他個別指導のご予約もこちらをご利用頂ければ幸いです。
LINE公式アカウントにメッセージをお送りいただくためには、友達登録が必要となります。
下記のQRコードを読み込んでいただくか、リンク先よりご登録ください。
お客様のアカウント名がハンドルネームである場合は、メッセージ内に必ずお名前を記載していただけますよう、お願い致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
吉沢陸

DD414601-C6C9-4D6A-9BB4-A50BEA1861B0
こちらからもご登録いただけます