尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-10-13 2:03 PM

category|お知らせ

BMCで整体師、ボディケアセラピストとして活動したい方を募集いたします

BMCは、ボディメイクコーディネイトとボディメイク&ケアの略称です。
会員の皆様もご存知の通り、私どもはスポーツ整体も行っています。
現在は私一人のみ施術を担当していますが、10年程前は何人もの施術スタッフがBMCのボディケア部門スタッフとして様々な整体やボディケアの施術を行っていました。
もう何年もの間、私一人が施術をしていれば良いと考えていましたが、先日ある方がBMCで施術をしたいとお声がけいただき、
もう一度、ボディケア部門を再稼働させることを決めました。
BMC会員の皆様の中で整体やボディケアの技術をお持ちの方でご興味のある方は気軽にお問い合わせください。
また技術をお持ちで活動していないという方をご存知の方は、是非、BMCをご紹介ください。
また、技術をお持ちでない方でも副業や将来独立することにご興味のある方は、BMCでも整体師・セラピスト養成スクールも開講していますので整体だけを記載いたホームページを一度ご覧ください。
どうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸
BMCの整体師・ボディケアセラピスト養成コースのホームページはこちら
施術家としてBMCで活動したいという方はこちらからご連絡ください