尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-09-28 4:11 PM

category|お知らせ

ジュニアクラスにご参加の保護者様各位

いつもレッスンにご参加いただき誠にありがとうございます。
先週、先々週とご家族に下痢や嘔吐、発熱といった方がいらっしゃるもののレッスンに参加するために来店した生徒がいました。
(ご両親がお仕事等で不在のため子どもだけで判断したようです)
休まずにレッスンに参加しようとする姿勢は非常に素晴らしいですが、ご本人様及びご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合にはレッスンへの参加をご遠慮いただけますよう、再度お願い申し上げます。
コロナウィルスの感染者数は減っているものの緊急事態宣言が解除された後には、また感染拡大する可能性も考えられます。
ジムにご来店の際にご本人様が体調不良が見られた場合、ご家族に体調不良者がいると伺った際には、以下のお手紙をお渡ししてお子様にはご自宅にお帰り頂くよう指導させていただきます。
本来であれば、保護者の皆様に電話連絡すべきところですが、レッスン中であったり、続けてレッスンがある場合に電話連絡することが出来ない場合がございます。
何卒ご了承ください。
※自宅に一人で帰ることが出来る年齢や体調の場合のみで、送り迎えが必要な年齢、体調の場合は保護者様へ電話連絡致します。
吉沢陸

619B3C13-E8B5-447E-BEA6-43A403E7E510