尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-07-22 3:50 PM

category|お知らせ

第3回 BMCツイキャスライブ

BMCのツイキャスライブ、第3回目の日時が決定しました。
2021年8月1日(日)16時~16時30分です。
今回もラジオ配信となり声のみとなります。
内容は、
 

『運動神経を良くする方法』

 

です。
特に、BMCジュニアメンバーの保護者の皆様、お子様のいらっしゃる会員様、ご自身の運動神経を良くさせたいとお考えの方に、運動神経についてお話したいと思います。
運動神経とは何なのか?運動神経は生まれつき決まっているものなのか?運動神経をよくするためにはどうすればよいか?
といったお話をさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
吉沢陸

 

ツイキャスは、スマホにツイキャスビューワーというアプリをダウンロードしても見ることが出来ます。
また、アプリをダウンロードしなくても、スマホ、パソコンどちらからでも見ていただくことが出来ます。
ツイキャスサイト内で「BMC」「吉沢陸」と検索していただいても見ることが出来ますし、下記をクリックしていただいても見ることが可能です。
配信中にコメントを投稿しなければどなたが見ているかもこちらには分かりません。
※荒らしや変なコメントを書く人が現れると配信は直ぐに終わらせますので予めご了承ください。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

BMCのツイキャスライブはこちらをクリックしてください

76C5CEDA-1B67-468C-97C6-C9E4DAAC1463