尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-05-25 9:14 AM

category|お知らせ

再告知:BMCのツイキャスライブ第1回目は5月30日(日)16時からです

BMCのツイキャスライブ配信の第1回目の日時を再度ご案内申し上げます。
第1回目の配信は、5月30日(日)16時~17時です。
第1回目はラジオ配信となり声のみとなります。
テーマを絞って皆様のお役に立つことが出来る内容をお伝えしたいと考えていますが、
第1回目は、
・何故このタイミングでツイキャスを始めたのか?
・コロナ禍に思うこと
・吉沢陸の自己紹介
・BMC設立の経緯、沿革、コンセプト
・BMCの今後の展望
といったことをお話したいと思います。
私はおしゃべりが過ぎるところがあるので、一つ目のテーマで終わってしまう可能性もありますが…。
できるだけたくさんのテーマについてお話できるよう努力します。
ツイキャスの配信はアーカイブとして録画、録音を残すことも可能ですが、BMCのツイキャスはライブ履歴には残しません。
生放送で聞いていただいた、見ていただいた方のみにお楽しみいただけるものにしていきたいと思っています。
2回目以降は、ヨガレッスンをしたり、筋トレ指導をしたり、腰痛や肩こりの予防法、改善法についてお話したり、BMCで行っている各レッスンの魅力、スポーツを上達させる秘訣…etc
と私がもっているものをどんどんお伝えしていきたいと考えています。
ツイキャスは、スマホにツイキャスビューワーというアプリをダウンロードしても見ることが出来ますし、
アプリをダウンロードしなくても、スマホ、パソコンどちらからでも見ていただくことが出来ます。
ツイキャスサイト内で「BMC」「吉沢陸」と検索していただいても見ることが出来ますし、下記をクリックしていただいても見ることが可能です。
配信中にコメントを投稿しなければどなたが見ているかもこちらには分かりません。
※荒らしや変なコメントを書く人が現れると配信は直ぐに終わらせますので予めご了承ください。
日曜日の夕飯前の時間にはたしてどれだけの人が聞いてくださるか分かりませんが、とにかくやってみます。
行動を変えないと結果を変えることは出来ませんからね。
皆様どうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸

BMCのツイキャスライブはこちらをクリックしてください