尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-04-20 8:54 AM

category|お知らせ

会員の皆様へお願い申し上げます

BMCに電話連絡していただくお客様へ
 
BMCの固定電話は必ず留守番電話になっています。
その理由は、お電話いただいても見学や体験、その他各種お手続きの対応をしていたり、レッスン中であったりと電話に出ることがほとんどできないためです。
(ジムをスタッフ一人で運営している場合もございます)
ある方には電話に出て、ある方には出ないというのは公平ではありませんので、誠に申し訳ございませんがBMCにお電話をいただいても私どもスタッフが出ることはございません。
お問い合わせ等は必ずホームページのお問い合わせフォームよりメールにてお願い致します。
 
※ジュニアクラスのご欠席の連絡はお電話にてメッセージを残していただけますようお願い致します。
 
緊急でお電話でご連絡いただく場合は、必ず
 
・会員区分(何曜日何会員、フル会員)
・お名前(フルネームでお願いします。名字だけですと同じお名前の方が複数いらっしゃいますのでどなたか分かりません)
(「〇〇です。お電話ください」とご自分の電話番号も仰らずにメッセージを残す人もいます)
・ご用件
 
以上をメッセージにお伝えいただけますようお願い致します。
 
※お問い合わせのご連絡も基本的にメールにてご返答いたします。お客様と私どもの時間のタイミングが合うことは非常に難しいのでこちらから折り返しの電話をさせていただくことは出来ません。内容から判断しどうしてもお話させていただく必要があると判断した場合のみ電話連絡させていただきます。
 
営業の電話なのか会員様からいただいた電話なのか分かりませんが、毎日のように留守番電話に「もしもし、もしもし?」とだけメッセージが入っています。
また、留守メッセージを残していただけるお願いをアナウンスしていてもメッセージは入れずにレッスン中に何度も何度もお電話いただいく場合もございいます。
せっかくお電話いただいて出ることが出来ないことは非常に心苦しく申し訳ないと思っておりますが、私どもはそのような特性のジムであることをご理解いただきたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ボクシング&スポーツジムBMC  
     代表 吉沢陸