尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-10-22 12:02 PM

category|お知らせ,セミナー,筋トレ

イベントレッスン『胸板を厚くする方法を教えます』

11月に久しぶりにイベントレッスンを開講いたします。
コロナ禍の今、イベントレッスンを開催すべきか、迷いましたが、通常レッスンは行っていますし、
レッスン内ではお伝えすることが出来ないことを伝えたいという気持ちが日に日に増してきますので、
人数制限を行い開催することに致しました。

今回は、筋トレ講座です。

内容は、ずばり

『胸板を厚くする方法を教えます』

厚い胸板に憧れのある方、もっとカッコいいカラダになりたい方、フックを強く打つことが出来るようになりたい方は、是非ご参加ください。
11月に2回開催致します。

日 時:

1、2020年11月14日(土)14時~14時45分
2、2020年111月28日(土)14時~14時45分

定 員:各3名

参加費:お一人様1,000円

指 導:吉沢陸

私は学生時代はボディビルジムにも通っていました。
今も現役のプロレスラーでもあります。
プロゴルファー、プロ野球選手に筋トレ指導した経験もあります。
格闘技だけでなく、筋トレにも精通しています。
筋トレのこともお任せください。

内 容:

・ベンチプレスの正しいやり方

・チューブを使った胸のトレーニング

・正しいダンベルフライのやり方

・自重で出来る胸のトレーニング

お申し込みは、メールにてご連絡いただくか、フロントにて直接お申込みください。
※BMCのイベントレッスンは、BMC会員でない方もご参加いただけます。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの筋トレ講座のお申込みはこちら

IMG_0877