尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-10-13 11:37 AM

category|お知らせ

BMCの新たなサービス、尼崎セキュリティサービスのチラシを作製しました

以前、こちらのブログに私が新たに始めたビジネスをご紹介致しましたが、
内容的には、普通の人には必要のないサービスになりますし、恐怖心を煽る可能性もあるかと思い、
こちらのブログには、あまり書かないでおこうと考えていました。
しかし、もしBMC会員の皆様の中に、お困りの方がいらっしゃるのであれば、
お力になることが出来る可能性もあると考え、こちらのブログとジム内へのチラシ掲示をすることに致しました。
7月より、尼崎セキュリティサービスという名前で、防犯アドバイザー、セキュリティサービスのお仕事を始めています。
正直申し上げて、まだビジネスとしてはほとんど成立しておらず、数件受けただけですが、
今後は事業拡大していきたいと考えています。
これは、私が、23年前から、
「いつかやりたい」
と思っていたビジネスです。
本日より、ジム内にも掲示致しますので、ご興味のある方、
該当するお困りごとのある方は、ご連絡ください。
また、協力者、パートナーも大募集中です。
どうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸

D48E1EED-0C16-40DA-BB2E-7CA87EEB4F5B
尼崎セキュリティサービスのホームページはこちら

尼崎セキュリティサービスのブログはこちら