尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-08-10 8:09 AM

category|日記

ジョギング再開

3週間ほど前に巻き爪になり、靴を履くことが出来ず、
全く走ることが出来ていませんでした。
ようやく巻き爪の痛みが、かなりマシになってきたので、
昨日からジョギングを再開しました。
靴を履くのはまだ痛いので、スリッパで走っています。
ジュニアクラスでは、偉そうに、
「限界って言うな。限界って言うから、限界が出来るねん。俺たちに限界なんてないから」
と子どもたちに言っている私ですが、
ジョギングは、30分が限界でした…。
30分を越した途端に巻き爪の跡が痛くなってきました。
10分はウォーキングにして、合計40分の有酸素運動をしました。
今日は30分以上走りたいですね。
BMC会員の皆さんも、ジムがお休みの間もしっかり運動を続けてくださいね。
吉沢陸

3DF22663-3397-44D3-A7B9-DC65826B721C