尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-08-02 8:59 AM

category|日記

ふと思うこと

私が多趣味な理由は、格闘技は実は向いていないということを自分でよく分かっているからです。
全く素質ゼロだと思っています。
素質がなくても、続ければ、誰でも私のレベルくらいにはなれます。
格闘技は大好きです。
体が動く限り生涯続けます。
でも、今までしてこなかったことに実は素質があるんじゃないか?
と常に思っています。
今までしてこなかったことにチャレンジしたら、
ひょっとして才能が開花して、世界レベルになれるんじゃないか?
と、密かに自分の可能性に期待しています。
自分の可能性を見つけるために、やってみたいと思ったことは、何でもやり、とことん追究していきたくなります。
吉沢陸