尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-05-27 7:50 PM

category|お知らせ,日記

ジムの営業再開後の準備

本日はブログの更新が遅くなり申し訳ございません。
BMC会員の皆様の中には、
「今日は更新しないのでは?」
と思っていた方もいらっしゃるかと思います。
私は決めたことをやらないと気持ち悪く感じる性質なので、私の身に何もない限り必ず更新します。
私は、SNS、ブログの更新は仕事だと思っています。
個人の方はよいのですが、お店のアカウントやブログを持っているのに、
営業しているのかどうか分からないくらい、気が向いた時にしか更新しない事業主は、私にはちょっと理解出来ません。
本日は、朝の9時から17時まで、ジムの営業再開後のための準備を行っていました。
その後に練習とトレーニング、動画の撮影をしていましたので今ブログの投稿となりました。
ジムの営業再開後のことをいろいろ考えていましたが、準備をしだすと、
ああでもないこうでもない、もっと良い方法があるのでは?
とあれこれ考えているとあっという間に時間が経ってしまいます。
本日は、フロントの飛沫感染防止にシートを貼り、
今までは雨の日は、ジム内に雨が吹き込んでくるので、窓を閉めて営業していましたが、
これからはそういう訳にはいきませんので、雨が降っても換気のために窓を開けることが出来るように、
スダレを付けました。
これでどこまで雨を防ぐことが出来るか分かりませんが、
もしこれで雨水を防ぐことが出来なければ次の手を考えます。
BMC会員の皆様、もうしばらくお待ちください!
吉沢陸

C9303B0B-A1B4-48F3-9AFF-B0CA984838E2

9975AE41-681B-4516-A320-07ECB59B7BF6

EBD68667-6C0D-4D0B-99D7-E2705EE9435C

6E32F7DC-4538-4693-B5F9-E6E7BF059AD2