尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-05-01 8:27 AM

category|日記

ふと思うこと

寄付することも素晴らしいです。
お家にいることも素晴らしいです。
インフラを止めない為に外で働いてくださることも素晴らしいです。
誰かのビジネスの手助けになることをすることも素晴らしいです。
大変な状況ですが、誰にでも、今、自分にできることがあるはずです。
今自分のことしか考えることが出来ない人や政治家の文句を言っても何も変わりません。
影響力のある方には、もっと世の中が良くなる発言や発信をしていただきたいですね。
そして、私たちは、自分自身のレベルアップと、これから世の中の役に立てることを考えたいですね。
今日も頑張りましょう。
吉沢陸