尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-01-05 8:58 AM

category|日記

今年は開運ウォーキングを復活させたいです

私は、2019年の2月に背骨を骨折してから思うようにトレーニングすることが出来ず、
中でもジョギング、ウォーキングは特に避けてきました。
レッスンでは、ある程度動いていますので、なかなか完全に回復することが出来ず、
正直まだ腰の痛みは少々ありますが、今年はジョギングが出来るようになるまで回復させるつもりです。
先日、手始めにBMCから、初詣を兼ねて門戸厄神までウォーキングしてきました。
BMC会員様の中には、ご存知ない方もいらっしゃることと思いますが、
BMCでは、
『開運ウォーキング』
なるイベントを行っていました。
去年は背骨の骨折、一昨年は膝の靭帯の損傷とこのイベントを見送ってきましたが、今年は必ず復活させたいと思います。
『痩せて運気も上がるウォーキング』
イベントにご興味のある方は、告知した際には是非、ご参加ください。
以前開催したときの内容を以下にリンクを貼っておきますね。
吉沢陸

以前の開運ウォーキングの情報はこちら

以前の開運ウォーキングの情報2はこちら

以前の開運ウォーキングの情報3はこちら

以前の開運ウォーキングの情報4はこちら