尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-12-24 1:44 PM

category|日記

ウクレレ教室開講も夢です

BMCで音楽教室を開講することも私の夢の一つです。
ギターとウクレレ、サックスは私自身が指導できるレベルになると決めています。
音楽をしている人でなくても、この動画を見れば、
「このレベルで何が教えるだ」
「あらら、この程度ならまだまだ先になりそう」
「下手やな」
と思われることと思います。
私は、自分自身が決めたことから逃げないために、敢えて自分にプレッシャーを与えるためにこの動画をアップしました。
今出来てないからなんなんですか?
私は、やると決めたことでやらなかったことはありません。
人の夢を笑う人は、笑えばいいんです。
自分の夢ですから、人に何と言われようと実行あるのみです。
今出来ていないことに劣等感も罪悪感も一切ありません。
未来は出来ていますから。
まあ、見ていてください。
吉沢陸