尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2026-01-25 8:04 AM

category|日記

ふと思うこと

今の時代は、情報が多すぎて多くの人が、その「質」を判断できないと思います。
どうでもいい情報ばかり知っても時間の無駄で意味もなく脳疲労させるだけなので、本当に知るべきことや自分が求めていることの情報を調べた方が良いと思います。
「痩せたい」と言っているのに痩せるのに必要なことを知っている人が本当に少ないです。
これは、私が多くの方のパーソナルトレーニング等の運動指導を行なっていることに痛烈に感じることです。
吉沢陸
ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら