2025-12-28 7:22 AM
category|日記
2025年もありがとうございました。
2025年のBMCの通常営業は、先日の土曜日をもって無事に終了いたしました。
今年一年、ボクシング&スポーツジムBMCをご利用いただいた会員の皆さま、そして関わってくださったすべての方に、心より感謝申し上げます。
日々、レッスンに真剣に参加される姿、お忙しい中、仕事や家庭の合間を縫ってジムに足を運んでくださる姿、目標に向かって前進していく姿は、私も元気をいただきました。
私は、指導はさせていただいていますが、BMCは、皆さんと共に成長していく場所だと、改めて実感した一年でした。
上手くいく日もあれば、思うようにいかない日もあったと思います。
それでも継続すること、自分と向き合うことを選び続けた皆さまの姿勢は、本当に素晴らしいです。
日々の積み重ねが、確実に皆さんの力になっていると思います。
2026年も、BMCは「来てよかった」「続けてよかった」と思っていただけるジムであり続けるため、指導・環境を更に磨きをかけていきます。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もBMCで一緒に汗をかき、一緒に成長していきましょう。
皆様にとって、2026年が更に充実した一年になりますように。
ボクシング&スポーツジムBMC
代表 吉沢陸




