尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2018-11-01 10:19 AM

category|ボクシング

尼崎ボクシング 価値ある自主練習を!

BMCには、痩せたい人、強くなりたい人、ストレス解消をしたい人と実に様々な目的を持った会員の皆様が在籍されています。

通常クラスでは、様々なニーズにお応えできるよう、毎月レッスンのテーマを決めて、飽きが来ないように様々な練習方法をご提供しています。

でも、本当に強くなりたいのであれば、レッスンを受講しているだけではいけません。

本当に強くなりたい方は、レッスン前後に是非、実戦練習を行ってくださいね。

「何をすればいいか分からない」

という方は遠慮なく質問してくださいね。

もし、

「自分はまだ技術的に質問出来るレベルではない…」

とお考えの方は、そのような考え方は今すぐにおやめください。

我流でするから遠回りになります。

早く上達したいのであれば、何歩も先を歩いている先輩に質問することが一番の近道です。

家でもどこでも出来るシャドーボクシングをジムでするのはもったいないですし、サンドバッグを何のテーマもなくバカスカ打っても上達することも強くなることもありません。

会員の皆様にはレッスン前後の自主練習を是非有効で効率よいものにしていただきたいと思っています。

※動画は、ロープを利用したウィービングの練習です。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら