尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-10-25 7:30 AM

category|ボクシング

先週の木曜日のボクシングレッスン

ジュニアクラスは、続々と入会者があり、キックボクシングのクラスは会員の皆さんも戻って来て下さっています。
でも、木曜日のボクシングだけは、コロナ以降、毎週参加者人数が非常に少ないです。
人数が少ないということは、より細かい指導を受けることが出来るということでもあります。
ご自分の好きなようにやりたい、という方は予め仰ってくださいね。
私どもは、どうしても、
「どうせやるなら上手くなっていただきたい」
「どうせするなら本当に強くなっていただきたい」
「どうせ格闘技するなら実戦で使えるものにしていただきたい」
と思い、指導に熱が入って、ついつい細かい技術指導をしてしまいますので。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら