尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-02-26 6:16 PM

category|植物

グッピーの水槽を変えてみました

毎月のように子どもを産んでいたグッピーが、2か月以上全く子どもを産まなくなりました。
水温によって産卵や出産のタイミングが変わる魚が多いですが、熱帯魚はヒーターで水温が一定なので年がら年中、子どもを産みます。
もしかして、産んだ瞬間に食べられてしまっているのかもしれませんが、環境を変えるためと生まれた時に食べられる確率を減らすためにも環境を変えてみることにしました。
また、ご報告します。
吉沢陸

植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら
メダカ専門ホームページはこちら