尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-01-30 8:52 AM

category|植物

ようやくウナギが復活しました

水槽から逃げ出して、ジムの床で瀕死状態なってから、ずっと砂利の中に潜ったままだったウナギでしたが、ようやく回復したのか、以前のように餌を入れると土から出てきて餌を探す動作をするようになってくれました。
しっかり餌のレッドラムズホーン(貝)を食べています。
しかし、私たちが食べているくらいのサイズになるには、どれくらいの期間を要するのでしょうね。
成長が遅いところを見るとウナギが高いのも納得です。
吉沢陸

植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら
メダカ専門ホームページはこちら