尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-08-29 8:33 AM

category|植物

グッピーが子どもを産みました

先週の土曜日にBMCのグッピーが9匹の子どもを産みました。
6月に成魚を飼って以来、3回目の出産です。
やはり1か月1回のペースで子どもを産むようです。
しかし、グッピーの食欲は異様なまでに強いです。
自分が産んだ子どもまで食べてしまいますので、生まれると食べられなくなる大きさに育つまでは、親とは別の容器で育てる必要があります。
現在グッピーの稚魚が17匹いますので、先ずはこの稚魚を成魚にまで育てて、その後は産まれたグッピー達は販売していきたいと思います。
ご興味のある方はジムに来られた際に水槽を覗いてみてください。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら
メダカ専門ホームページはこちら