尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-09-06 8:30 AM

category|子ども体操教室

水曜日の子ども体操教室の動画の続き

動画は、水曜日のBMCの子ども体操教室の動画の続きです。
いつもニコニコと周りの空気を和ませてくれる生徒がお母さまが仕事の都合で送り迎えができなくなるとのことで退会することになりました。
非常に残念です。
これで子ども体操教室の空は3名となりました。
いつの時代にも言えることなのですが、クラス定員が最大人数に達して体験や入会をお断りしている時は、「いつ募集を再開しますか?」「まだ体験できませんか?」というお問い合わせを頂戴するのですが、いざ空ができるとなかなかそこが埋まることがありません。
不思議ですね。
人が人を呼ぶという目に見えない力があるのでしょうね。
でも、私がしっかり引き寄せたいと思います。
BMCの体操教室、絶対にやった方がいいですって。
学校でヒーロー、スターになれますよ。
特に今の時代は学校体育では、簡単なことしかしませんし、BMCで養った運動能力はその後、何をやっても必ず上手くいくはずです。
吉沢陸

 

 

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です