尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-03-31 12:05 PM

category|子ども体操教室

ようやく側宙もここまで跳ぶことが出来るようになってくれました

動画は水曜日のBMCの子ども体操教室です。
先月から側宙の練習をしてもらっていますが、ようやくここまで跳ぶことが出来る生徒が現れました。
彼女は今年から小学1年生になる生徒です。
今は春休みとうこともあり、この日は、旅行等でレッスンに参加した生徒が少なったですが、少人数でも皆、やる気に溢れていました。
私がやることはジャグリングでも皿回しでもけん玉でも何でもやりたがってくれますし、何よりも良い意味で負けず嫌いで、
一度指導したことは、出来るようになるまで練習してくれます。
今のBMCでは、水曜日の子ども体操教室が最もエネルギーレベルが高いと感じています。
今月新しい仲間も2人増えましたが、その2人もとってやる気のあるいい子供たちです。
これからの体操教室が益々、楽しみです。
吉沢陸

 

 

FD386839-4FAF-4919-89ED-2CD6C1AA0856
ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です